嫁さんに花を贈りたいんですが

N866_sikamettura_TP_V

「嫁さんに花を贈りたいんですが。」っていう男性の方が増えましたね。一昔前までなら、夜に来店なさる男の人が花束って言うと、大抵歓楽街の夜のおねえちゃんの為だったんですが。近年では、夫婦の結婚記念日だったり、お嫁さんのお誕生日用が急増している実感があります。

そこで、どんな花を贈るかですが、普段着ている服を参考にしたり、好きな雑誌を参考にしたりでしょうか。でもはっきり言って、それらは何の意味もないです。試しに奥さんに好きな花って何か聞いてみてください。全く予期しなかった、もしくはあなたがカスリもしなかった答えが帰って来ることでしょう。

でも、もう心配入りません。なぜなら、もうすでにあなたは奥さんに好きな花を聞いたからです。これでもう迷い入りません。忘れないようにどこかにメモっておいて、大事な日が来たら、お花屋さんへ直行できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です